最初に苦しんで体験談を読み漁れば、後の風俗店選びで楽を出来る。

友人と共に初めてのデリヘル

どうしてもデリヘルを体験した男が二人いました。それは僕自身と友人でした。デリヘルというか別に風俗でも良かったのですが、やはり店のスタッフに顔を合わす必要のないデリヘルの方が難易度が低いように思いました。

それで、デリヘルを利用するために男二人でホテルに入って、じゃんけんで電話する側を決めました。結局友人が電話してくれることになり、お互いそれぞれの部屋で待機して、女の子の到着を待ちました。

しばらくしてやって来た女の子はどちらかといえば清楚系でしたが、顔立ちはスマートな感じで、スレンダー体型でした。簡単にシャワーを浴びて、プレイは始まりました。

もちろん内心緊張していましたが、ネットで初心者とバレると手抜きをされると書かれていたので、玄人の振りをしました。時間内に、フェラチオに素股を体験しました。ガッツリ3発射精することができ、最高の時間を過ごすことができました。

それから友人と感想を交換して、お互い再び体験することを決意しました。

デリヘル嬢のおっぱいの振動を楽しむ

やや太めのデリヘル嬢の下のおっぱいと胴体の肉に挟まれる感覚が好きで、デリヘル嬢にはよく堪能させてもらっています。

まあデリヘル嬢からすれば「キモい」のひとことに尽きるのかも知れませんが、けれどもデリ嬢の困るようなことを強引にするような輩と比較すれば、僕の方がなんぼかマシな部類だとは思うんです。

それにこっちとしては、おっぱいの先っちょ、つまりは感じる部分をどうこうしているわけではなくって、おっぱいの下の部分を両手でささえてぶるんぶるんしたりして、その振動を楽しんでいるだけですから、だからデリヘル嬢に交渉すれば、まあたいていは受け入れてくれるものなんですよね。

「はあ」的な微妙な反応を返されることはあるんですが。それにデリヘル嬢としても、手持ちぶたさにはなるようですし、コメントに困ったりもして、ただ無の状態になっている子もいるのですが、こっちとしてはべつにそれでも構わんわけです。

ただやっぱり風俗でないとこういったおっぱいの楽しみ方をさせてもらえませんので利用しております。

デリヘルの良さに感動した

先日、名古屋でデリヘルを初めて利用したのですが、色々と感動させられました。まずそれなりの値段だったのが良かったのか、電話対応からデリヘル嬢のサービスまで、あらゆる質が高かったのです。

電話での対応は、とても丁寧にしてくれたし、デリヘル嬢のエッチなサービスについても、高い満足度を得られました。どうも風俗の店というと、客に対して良くない接客をするというイメージを、漠然と抱いていたのですが、それは全くの誤解だったようです。

利用してみて、認識を全く変えることになりました。エッチなことについては、女の子の絶妙な言葉遣いと、何よりもテクニックの良さです。淫語をところどころに織り交ぜて、興奮を誘うので、上手いやり方だなと思いました。

テクニックについても、特にペニスが勃起したのはフェラチオです。吸い方から舐め方まで、完璧な技術を見せてくれて、射精の時の快感もかなりのものでした。デリヘルを侮っていたようで、もっと早く利用すれば良かったと後悔しています。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]